スポンサードリンク


スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/1-43700cda

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

カードローン 返済 方法

独身の兄が以下のようにカードローンを利用してます。

クレジット会社A社:キャッシング40万
クレジット会社B社:キャッシング30万
クレジット会社C社:ショッピング+キャッシング50万
合計120万円です。

3社に支払ってるのは3社合計で1ヶ月7万5千円ですが、
以前の会社で働いていれば給料も20万ちょいあったらしいのですが。どうしても自分のしたい仕事とはかけはばれていたそうで、。。。
出来ればネット関連の仕事がしたいということで今の仕事に変わったそうですが、転職したばかりで手取金が13万程。
なので夜にかけもちでバイトをしています。

家賃と光熱費(5万)や食費、ガソリン代など
含めるとギリギリの生活らしいのです。
そこまで借りていることは一切知らなかったのですが、親にも相談できずに私に連絡してきました。

兄の提案としては、私が兄の代わりに100万借りて、
兄がA社とB社の返済にあてて、100万円の返済を完了して
月々私に4万円返済してく、という提案ですが、。。。。

となりますと、私が銀行やクレジット会社のカードを作り、そして私が代わりに返済するということになりますよね。

私もクレジット会社からキャッシングのローンを組んだ経験があり、約5年かかってやっと返済が軽くなったばかりなのでもうこれ以上払いたくないのですが、親にも相談できず、と言ってこのままほって置くとこわ~いヤミ金に出を出しかねます。

今までにいろいろな面で助けてくれた兄ですから、今回私に出来ることがあれば出来る限り手助けを考えています。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/1-43700cda

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

