スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/102-b4ead3b9

-件のトラックバック

住宅ローンの安全策はシミュレーション(シュミレーション)から・・・サイトトップ >住宅ローン >> ろうきんでも住宅ローン(不動産担保型)

 ろうきんでも住宅ローン(不動産担保型)



「ろうきん」は、労働組合や生活協同組合などのはたらく仲間が、お互いを助け合うために資金を出し合ってつくった協同組織の金融機関です。


労金は働く人たちの暮らしを支え、快適で過ごしやすい社会づくりに寄与することを目的としています。
労働金庫法という法律に基づいて、営利を目的とせず、公平・民主的に運営されています。


「ろうきん」は独自の運営に共感する人たちの輪が、はたらく人の団体・市民の参加を得て、全国で1,000万人の人たちに広がっています。


「ろうきん」の業務内容は、預金・融資・各種サービスなど、一般の金融機関とほとんど変わりません。しかし、「ろうきん」では資金の運用が、生活者本位に行われているのが特長です。


はたらく人たちからお預かりした資金は、住宅・結婚・教育資金など、はたらく人たちの生活を守り、より豊かにするために役立てられています。


一般の銀行が大手の会社にお金を貸すのに対して、働く人やその組合のためにお金を貸してくれるのが「ろうきん」=労働金庫です。

オートローンと言っても、各地域ごと「ろうきん」があり、金利や借りる条件は異なります。

「ろうきん」といえば固定の低金利ローンが魅力的。他社のローンの借換えも受付けているので、高金利のローンを組んでいる人は、組合に相談を。
 
原則利用できるのは「ろうきん」と取引のある会社の組合員のみですが、その地域で働いている人なら、安定した収入があれば利用出来る場合もあるので尋ねてみましょう。

このサイトへの最近の検索語句

利子計算 借り入れ
クレジットカードのキャッシングは消費者金融
夫名義のカードでキャシング
住宅ローン利子の計算
他人 クレジットカード

スポンサードリンク



労金の住宅ローン 固定金利選択型3年(当初3年間)

・当初期間優遇型 最優遇金利 年1.20%(標準金利 年2.9%)
・全期間優遇型  最優遇金利 年1.50%(標準金利 年2.9%) 

詳しく知りたい方はhttp://chuo.rokin.com/kariru/jyutak_loan.htmlへ

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/102-b4ead3b9

0件のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。