スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/109-050282d7

-件のトラックバック

分譲マンションが買い時

”分譲マンションは百年に一度の買い時”?という専門家ー目黒孝一氏 ー住宅・不動産ジャーナリスト。の記事が載ってましたので抜粋しました。
1
近来まれに見る絶好の環境が整う

昨年は「百年に一度」といわれる米国発の金融危機のあおりで、国内の不動産市況は大幅に悪化した。

分譲マンション市場も売れ行きが低迷し、在庫が増加するなど急速に冷え込んでしまった。
今年もデベロッパーにとっては引き続き厳しい状況が続く見込みだが、消費マインドは思ったほど冷えていない。

昨年の後半から急ピッチで価格調整が進み、マンション購入を検討する側にとっては千載一遇のチャンスが来ているからだ。

CITY FINANCE JAPAN


確かに、所得の伸び悩みや雇用不安という問題はある。しかし、それらを除くと価格の低下、低金利、過去最高水準となる住宅ローン減税、さらにはグレードの高いマンションの品質など、買い手側から見ればそれこそ、近来まれに見る絶好の環境が整ってきたといえよう。

経済は百年に一度の大不況だが、 大げさに言えば、分譲マンションは“百年に一度の買い時”かも知れない。

このサイトでよく検索される語句
利子計算 借り入れ
クレジットカードのキャッシングは消費者金融
夫名義のカードでキャシング
住宅ローン利子の計算
他人 クレジットカード

スポンサードリンク


近くに出来る90戸の新築住宅のセールスマンから電話がかかってきます。
この営業マン氏も盛んに住宅はいまが買い時ですから ” 一戸どうですか? ”と

今の家は少しは古いが持ち家だから新築住宅は必要ないと返事しますと、子どもさんは?と結婚していると話すと、子どもさんに1戸。。。。などなど、。。。。


行くら買い時とは言えリンゴでも買うように一個どうですか? といわれてもこちらの一戸は
一個でも一戸と違うでしょう・・・

果物でも一個買うような感覚で新築住宅一戸が買える身分にないたいね~~~~
スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/109-050282d7

0件のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。