スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅ローンの安全策はシミュレーション(シュミレーション)から・・・サイトトップ >ローン >>P-oneカード(ピーワンカード)ってどんなカード?

P-oneカード(ピーワンカード)ってどんなカード?

近頃耳にする ”P-oneカード” ってどんなカードなのかインターネットなどで調べて見ました特徴などを列挙してみます。
カード嫌いな私もそろそろ考える時期かも知れません。


P-oneカード(ピーワンカード)の特徴は簡単にいえば、その名前が表しているように「何を買っても1%引きのクレジットカード」だと言える(ポイントワンという意味でP-one)。

実際、ガス代や電気料金から、食品や書籍まで何を買っても請求時1%引いてくれる夢のようなカードがP-oneカードというわけだ。


更に魅力的なのは、7日の10倍ポイントデー:
そしてこのP-oneカードの本当の醍醐味は毎月7日の10倍ポイントデーがあること。なんとこの日にP-oneカードを使えば普段つくポイントの10倍もポイントが付くのだ。

この際の還元率は実に5.5%強にもなる。これは細かいものまで含めると数百種類はあると思われるクレジットカードの中でも、トップクラスの割引率となる。


生活用品や食品を買っても、欲しかったゴルフセットを買っても、お洒落な洋服を買っても7日に使えば5.5%強の割引。今まで0.5%しか貯まらないポイントを貯めていた時代が馬鹿らしくなるくらいの圧倒的な割引率。



スポンサードリンク


P-oneカードはその秀逸なポイント制度や還元率から、口コミで多くの人に広まり、現在では200万人の利用者がいる。テレビCM等もやってない無名に近いカードなため、本当に大丈夫なのか?と心配される方もいると思うが、そんな無名にも関わらずそれだけ多くの利用者がいるというのはどういうことなのかを是非、もう少し知れべて見たいと思います。



あなたに幸運をもたらす ”ゴールドマネーカード”


スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。