スポンサードリンク



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/16-03ac9d7f

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ローン金利

インターネットでカードローンにかんしていろいろなサイトを見ていた時に、

「どんな方にも実質年利(固定・元金利息込)0.9%で500万円まで無条件ご融資」
「保証人・担保不要。24時間日本全国ATMにてご利用できます。」

大手の銀行系カードローンでもここまで低くない年率0.9%
余りにも金利が安すぎるんじゃないかと思うんですが、これで500万円完全融資なんて会社とかやっていけるのでしょうか?という質問者に対して

皆さんのいろいろな回答が

1=担保不要で500万円など、貸してくれるところはないと思いますよ?
   大手消費者金融などでは、最初は50万円くらいから、金利は15%~25%程度です。

  
2=実質0.9%なんて定期預金並みの低利で儲かるわけないですよね。
   常識で考えてください。
   詐欺かどうかは知りませんが、手を出して大変なことになってもまったく驚きません。
   無視するに限ります。


3=本当に0.9%で貸していたら経営は成り立ちません。
   それに引っかかったお間抜けさんから、「信用力が足りません、信用力アップのためにお金を振    り込んでください。」とか「信用力向上のために高額な電化製品をカードで購入し、ウチに宅配便   で送れ。」とか言って商品を騙し取るとか、
   「信用情報を書き換えたので、○○クレジットで金を借りろ」と言って高額な紹介料をふんだくると   か、いろいろと儲ける手段はあります。

といろいろな意見があり、世の中美味すぎる話には裏があります。ご用心ご用心。。。

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/16-03ac9d7f

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

