スポンサードリンク


スポンサーサイト

住宅ローンの安全策はシミュレーション(シュミレーション)から・・・サイトトップ >ネット銀行 >>ビットキャッシュとウェブマネーの一本化は出来るの?

ビットキャッシュとウェブマネーの一本化は出来るの?

某サイトで年間の使用量を支払うとき、カードの支払いに抵抗があったので。。。
支払金額等は良いのですがカードの支払いとなるとIDならびにパスワードを打ち込むのに何となく抵抗があります。

みるとビットキャッシュでの支払いが出来るとかかれていましたので、早速に近くのコンビニでビットキャッシュを購入してきました。


ビットキャッシュの日本語を指定して購入してますので当然ながらカード番号は4文字4行16文字の日本語を所定の位置に打ち込んで支払いを完了します。


購入時少し多い目の金額を購入しました。(以前は決められた所定の金額しか購入出来ませんでしたが。。
例えば3000円とか5000円とか10000えんなどなど。。。)最近は1円単位で購入金額を指定出来るんですね、


支払い後、2千円弱の金額が余りましたので、以前のウェイマネーの金額と合算しようと思い、ウェブマネーに入り所定の手続きをしようとしてカード番号を入力する画面で4桁の英数字を4行入力してくださいとのことですが、ビットキャッシュでは日本語のカード番号です。


入力のしようがありません。仕方なくウェブマネーに電話して聞きました。
すると ビットキャッシュとウェブマネーは会社が違いますので合算することは出来ませんとのことでした。


サイト上にはウェブマネーを指定している会社とピットキャッシュを指定しているところ、また両方使えるにしろ残金の一本化が望まれるところですよね。
一本化できないとこまごました残金が発生するように感じます。


少ない残金はそのままほってしまったりしてそれが ”利益に”まさかそんなチャチなこと考えてないでしょう と思いますが。。。。。早く一本化できることを期待します。

30分でわかるインターネットショッピング
