スポンサードリンク


スポンサーサイト

住宅ローンの安全策はシミュレーション(シュミレーション)から・・・サイトトップ >キャシング >>キャッシングで軍資金をかりた専用主婦がパチンコに

キャッシングで軍資金をかりた専用主婦がパチンコに

一時はパチンコ依存症とかで、社会問題になるほどパチンコが過熱したときがありました。

「冬ソナ」などではでは専用主婦が加熱して、台の空くのをまって台を確保するような時期がありました。
1度確保すれば、財布が空になるまで、またキャッシングで要たててまで打っていました。


今でも同じようなことがあるのだと思いますが、駅の近くのパチンコ屋さんは以前は朝早くから並んで台を確保するほど過熱していましたが、最近は幾分おさまったのか?それとも別なパチンコ屋さんに押しかけているのかは分りませんが、以前よりはすいているように感じます。



一昨日たまたま帰りにトイレに行きたくなり、仕方なく以前に通いつめた(笑)パチンコ屋さんにトイレ拝借と寄り道しました。
折角だからと。。。(これがいけないのでしょうが。。)まあ~有料トイレにでも入ったと思って。。。
で少し遊んで帰ろうと座った台は1999回転していました。(これ以上は数字が出ないのですかね。しばらく打っていても1999回転で数字は変わりませんでした。)


隣で打っている専用主婦らしい人も結構つい込んでいる様子で友人と話していました。途中で軍資金がなくなりキャッシングで借りて打っているとか?のような内容の話をしながらカッカして打ち込んでいましたが、5万円近くをつぎ込んでいるとか???


私はそこそこのときにマリンちゃんがでて確変フィーバーでトイレ代金を払うどころかすこしの小遣をもらって帰りましたが、あの専用主婦どうだったのか? お金を借りてまでパチンコにのめりこむと大変なことになりかねません。ご用心ご用心!!
