スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中古の車を自社のローンで。。。

自社ローンという言葉を聞いたことがありますか?

自社ローンというのは、事情によってローン会社のローンの審査に通らないような人で、ローンを利用したいのに利用できなかった人でも利用できるようにしている、その会社独自のローンのことを自社ローンといいます。


例えばどうしてもその商品が欲しい、そして返済できる能力もあるのに、ローンの審査に通らないといった場合には、自社ローンを利用して、その商品を購入することが出来るのです。


中古の車を自社のローンで購入する?ってなに?と思っていました。
中古の車を買いたいのに自動車ローンを組めない人の為に用意された自社ローンなら複数債務を持った様な方やブラックの人でも車を購入する為のローンを組める可能性があるのです。


スポンサードリンク


3月末 ぎりぎりに車の買い替えを決めて、早速に電話、
4月23日(3ケ月前倒しで・・)になれば、現在乗っている車の新車購入から13年目になりエコポイントの関係で安くなるということでしたが、3月度はマツダの決算月ですので、エコポイントの件も考慮して値段を出します・・・と言うことで。。。出来れば3月に契約を。。。


ということで3月中に契約して4月の後半に新車が届き、3週間経過、昨日走行前に走行距離を見れば224キロ。一ヶ月点検はともかく、1000キロ点検までにはどれほどかかるのでしょうか・・・・
また数日前にETCカードの届きましたが、まだ使う機会もなく、。。。。一度四国方面にでも走ってみようとおもってますが。。。。。

先の車は約13年で約60000キロ、一ヶ月400キロ程度になりますが、今回の車の利用頻度は??
今は快適に走ってますが。。。。。。

関連ワード:自動車ローン 住宅ローン 親子ローン 中古住宅ローン 不動産ローン 住宅ローン減税 教育ローン ブログ ローン計算 おまとめローン
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。