スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

住宅ローンの審査・面白いサービス

近くの工場跡出来る90軒の宅地の売出しが始まった時にはいかにも早くに売れ切れそうな情報が寄せられていましたが、このご時世そうそう簡単には売れないようです。


新築もまばらですね。、当時は工事用の車の出入りが多かったようですが、次の工事用の予定はないのか?
基礎工事すら見かけません。


住宅となりますとパソコンとか電化製品を買うようなわけには行きません。
衝動買いが出来るような買い物でもありません。いろいろな立地条件とかなにおおいても計画的な支払いが出来ることが一番です。


勇み足で買ってしまってから数年して支払いに困り不動産はもとより家庭まで壊れてしまったと言うことのないようにしっかりとした返済計画をたててから購入しましょう。

スポンサードリンク


住宅ローンに関するネットサーフィンで面白い記事を見つけましたので引用します。
マイホーム教室 http://smile-life.babymilk.jp/myhome/j1-service.htmlより引用


民間金融機関の住宅ローンには優遇制度によって、金利が低くなるサービスがありますが、その他にも面白い住宅ローンのサービスを行っている金融機関がたくさんあります。


これまで、住宅ローンは独身女性に厳しく金融機関の評価も低いために審査を通ることがほとんどありませんでした。そのため、不動産会社では独身女性は相手にせず、家族向けや独身男性しか相手にしていなかったのです。


しかし、今では女性の社会進出も増え評価が上がる一方、収入も男性を超える女性が増えてきました。女性は返済計画がしっかりしており貯蓄額も男性より多いこともあり、金融機関や不動産会社での評価も高くなっています。


そこで、女性をターゲットにした住宅ローンのサービスに出産後1年間の金利を優遇するサービスや、医療保険を付けたり保証料や一部繰り上げ返済手数料を無料にする金融機関があります。


その他、派遣社員であっても正社員のような条件で住宅ローンを利用できたり、頭金が不足した場合にでも担保額の120%まで融資が可能なサービスもあるそうです。


関連ワード:動画 無料 画像 ブログ キャッシング 審査
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。