スポンサードリンク



住宅ローンの安全策はシミュレーション(シュミレーション)から・・・サイトトップ >支払い >>為替相場の円高におもうこと。。。。。

為替相場の円高におもうこと。。。。。

インターネットでアフィリエイトにチャレンジしている方も多くおられると思います。
インターネットビジネスにはいったいどのようなものがあるのか?今一度整理してみると。


・アフィリエイト
・情報起業
・オークション
・ネットショップ
・ネット会員制ビジネス
・ツルハシビジネス(ツール提供、サービス提供、場を提供など)
・ネットコンサルティング
・広告スペース提供
・ネット取引(株、為替)


などなど、他にも思い当たるものがあるかもしれませんが、インターネットビジネスと一言でいってもこのようにたくさんのビジネスがあります。


しかし、一番とっつきやすいのがアフィリエイトでしょう。
グーグルのコンテンツ型のアフィリエイトが一番取り組みやすいのではないかと思いますが、取り組んではみたものの95%の方が一ヶ月5000円未満と言うのが現実です。

普通にアフィリエイトをしてる限りでは5000円どころか1000円程度が大半かと思います。

 

スポンサードリンク


チョット突っ込んで勉強してようやく5000円オーバーってとこかもしれませんが。。。
それほどまでに苦労してもグーグルの支払いは100ドルにならなければ支払いがありません


100ドル未満の場合は100ドルになるまで保留され100ドルになった時点で支払われるようです。(ドル建て決済を選択しています。。。。)


アフィリエイトをするものにとっては最初の支払いは金額の多少に関わらず勉強の励みになります。
が、、、やっと手にした100ドルなのに今は円高、ドル安で相場が80円どころです。


始めた頃は円相場97~98円どころでしたが、ここにきての円高で80円どころではチョットキツイですね。
アフィリエイトも頑張ってなんとか400ドル少々とのところまできましたが、400ドルだと100円なら40、000万円、80円なら32、000円、同じ努力でこの差は大きい


関連ワード:動画 無料 画像 ダイエット ブログ DVD 副業 yahoo google




スポンサードリンク


