スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅ローンの安全策はシミュレーション(シュミレーション)から・・・サイトトップ >ローン >>建ち並ぶ新築、住宅ローンの支払いは?

建ち並ぶ新築、住宅ローンの支払いは?

正月明けの4日に新築に入居される家族が引っ越されてきました。
年末よりも年明けから新しいお家で。。。ということなのか?住宅ローンの関係化、それとも仕事等の関係で年末を避けて年明けなのか・・・は知りませんが4日早々に近くで引越しセンターの車から荷物が運び込まれていました。



見ているとそこそこの年配者のようです。(恐らく定年は過ぎていると思われる老夫婦です。)
退職金でドカ~ンと一発で支払い?



他人事ながら年金生活で住宅ローンを支払うのは少々きついだろうし、またそれでは住宅ローンの審査もチョット難しくなりそうですからね。



年明けの4日と言うことは税金の関係もあるのかもしれませんね、
どちらにせよ新しい家での生活は夢が膨らむことでしょう~~~


スポンサードリンク


最近は景気、不景気どちらなのでしょう。
一般的には不景気で・・・・ということですが、近くでは、マンションならびに住宅が続々たっています。
今までになかった状況です。

近くの工場後の分譲住宅も次から次と新しい家が完成してます。
中にはモデルハウスの為に数ヶ月見学者等を招きいれてその後一般住宅として売り出しているような物件もあるようですが。。。。



またチョット空き地があればいつともなく住宅、またはマンションが建ちます。
それらを見ていると景気がいいのか悪いのか???


まあ~あるところにはあるんでしょうね。
いつになればこちらに回ってくるんでしょう???(笑)

関連ワード:関連ワード:フラット35 土地 融資 シミュレーション リフォーム 確認 新築住宅 注文住宅 賃貸


スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。