スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅ローンの安全策はシミュレーション(シュミレーション)から・・・サイトトップ >ローン >>震災二重ローン対策-公的機関で債務買い上げ・・・

震災二重ローン対策-公的機関で債務買い上げ・・・

息子が東北の被災地でのボランテア活動から帰ってきました。話しを聞いてみるとテレビ画面に出てくるのと同じ光景が見える範囲内すべてだとか。。。そこに立つと言葉を失うとか・・・
不自由な生活を虐げられている人が多くいるというのに。。菅さんは?///



官首相は辞めるの辞めないの・・・どちらともつかぬ煮え切らない返事でずるずると延命行為にすら見える答弁・・、誰が首相でも良いから早く問題の解決に向かって行動してほしいですね。
言っていることとやっていることが違うようにも感じます。


二言目に国民の為・・ホントに国民の為を考えての発現・行動なのですかね~~ただ自分の身の事しか考えてないように見える時があります。どこかの元大臣も同じですね、大見得切ってもやっていることは逆のこと。。。



公的機関で債務買い上げ 公明が震災二重ローン対策

公明党は10日、東日本大震災で被災した企業や個人が新たな債務を抱える「二重ローン」問題への対応策をまとめた。


中小企業・農水事業者については新たな公的機関を創設し、債権の買い取りや出資などで再生を支援する。


住宅ローンを抱える個人が新たに住宅を取得する場合、国が利子補給を行う形で既住ローンの支払いを10年程度猶予する。


井上義久幹事長は同日の記者会見で、民主、自民両党と協議し、会期末までに成案を得たいとの考えを示した。
引用先⇒http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110610/fnc11061014090012-n1.htm

関連ワード:フラット35 土地 融資 シミュレーション リフォーム 確認 新築住宅 注文住宅 賃貸 予約
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。