スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅ローンの安全策はシミュレーション(シュミレーション)から・・・サイトトップ >フラット35 >>フラット35を利用して分譲マンション購入 !

フラット35を利用して分譲マンション購入 !

数年前にフラット35などを利用して無理して購入した分譲マンションのローンが重荷になってきたのだろうか?



近くの分譲マンションの前に「○○号室***万円」との看板が出ていました。
まだまだフラット35の支払いが終わっているわけでもないし。。?
100数十戸の分譲マンションの初期は結構な賑わいで抽選等で購入されたとのことですがここ数年春先などには引越センターの車が目立ちます。


また日曜、祭日には引っ越しセンターの車が目立ちます。
分譲時空き部屋もなく順調に分譲されたとの情報でした。
その後のマンションの出入りにはなんとなく若い人たちが多いようですね。


P7010067.jpg


また分譲マンションの広場で遊ぶ子供たちも乳幼児の子供がお母さんに連れで遊んでいますから若くしてマンションを手に入れられてのでしょう。


関連ワード:土地 融資 シミュレーション リフォーム 確認 新築住宅 注文住宅 賃貸 予約


スポンサードリンク


資金繰りの経緯は分かりませんが、分譲マンション購入にフラット35などを利用された方も多いことでしょう。


一般的な金融機関が販売している住宅ローン商品は非常に審査が厳しく、収入の安定しない個人事業主の方は審査に通りにくいと言われています。



これは個人事業主だけでなく、最近転職した方や派遣社員などの方も同様のことが言えま
す。

ですが、フラット35は違います。
フラット35は基本的に住宅金融支援機構が運営している商品だからです。



住宅金融支援機構では金融機関が販売する商品を買い取り、長期固定金利商品として販売
しています。

いわば、金融機関で販売されるフラット35は代理販売されている商品だと言えるのです。




個人事業主にとっては審査に通りやすいですし、最長35年で固定金利のローンが組めると
いうことで非常に人気のある商品になっています。



スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。