スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
住宅ローンの安全策はシミュレーション(シュミレーション)から・・・サイトトップ >住宅ローン >>パル建設会社の垂れ幕看板「夢、建ててます。」

パル建設会社の垂れ幕看板「夢、建ててます。」

空き地だったところに新築住宅建設中ですが、保護シートに掛けられたパル建設株式会社の垂れ幕の看板が特に目につきました。


施工主の金策は?わかりませんが、あっさり住宅ローンが下りたか、はたまたいろいろと苦労されたか?わかりませんが、あの垂れ幕のキャッチフレーズは、まさに意を得てますね。

夢、建ててます。

まったくその通りですね。「夢、建ててます。」生涯においてそう新築住宅を建てるなんて何度もないでしょう。一般には生涯一度の大事業です。
夢、建ててます。」このキャッチコピー特に印象に残ります。


夢、建ててます




住宅ローンもいろいろと苦労しながらの工面してやっとこぎつけた新築住宅の建設(住宅ローンなど使わず・・もしかするとキャッシュかも?)
施工主の状況は分かりませんが、夢膨らませながら完成を待ちわびておられることでしょう。



見ているだけでもこちらまで勇気と希望が湧いてくる感じです。
パル建設会社という会社の評判は計り知れませんが、この垂れ幕看板から受ける印象はとても施工主の心をつかんだ信用のおける会社なんでしょうね?



住宅ローンなどの相談にもいろいろと乗ってくれることなんでしょう。
折角、夢、建てたのに支払いの住宅ローンで躓き・・・なんてことにならないようしっかりと返済計画を立てての新築なんでしょう。
まさしく「夢、建ててます。」バンザ~イ、バンザ~イバンザ~イ、

関連ワード:土地 融資 シミュレーション リフォーム 確認 注文住宅 賃貸 予約 年金

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。