スポンサードリンク


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

便利な販売店クレジット

派遣切りとか内定取り消しとか、なかなか仕事が、また就職先が決まらない時世ですが、めでたく就職もきまり、さあ~人生のスタートだと夢膨らませているあなた・・・また、ライフスタイルにあわせて、クルマの購入を計画している人も多いはず。クルマ探しは熱心でも、お金の事は?さあ、と言う人のために。。。


貯蓄があり、え~いとばかりにキャッシュで買えればいいですが、そうもいきません・・・そこでチョットクレジットを用してという方に。。。。。
 
便利な販売店クレジット

新車ディーラーやUカー販売店で申し込みが出来る手軽さがとても便利。販売店が提携している信販会社や、○○ファイナンスといったクレジット会社にお金を借りて、立て替え払いをしてもらい、ユーザーは毎月借入先に返済をするシステムです。

銀行などののように、お金を借りられる人の条件が厳しくないので、収入があれば勤続年数が短くても利用できます。「審査が通りやすい」と言われるのはそのためです。

無理のない返済計画を立てましょう。

ひと口に「販売店クレジット」と言っても、お店によって金利も違えば、クレジットの内容もさまざま。
ただ、以前に比べると銀行ローンよりも割高といったイメージはそれ程ありません。

3%~5%台といった、銀行と変わらない金利で借りられるところも多いので、手間をおしまず販売店選びを。実際にお店に行く際は、金利だけを聞くのではなく支払い方法、総支払額、一部繰り上げ返済が出来るか等もあわせて聞いておきましょう。

スポンサードリンク


ローン利子の性質

ローン等借金の返済方法

借金の借り換え
スポンサードリンク


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。