スポンサードリンク


スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/90-d4b8cb92

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

不動産を購入したものの

30歳代前半に中古住宅ですが購入しました。
購入するときに考えたことは、海が近くて(海つりが好きで。。。)大阪の本町まで1時間そこそこで入れて、東京、北陸関係にも便利なこと・・などでした。

海は目の前ですので、公園等もあり今は、淡路島まで家を出てから30分もあれば行けます。
高速艇で海上所用時間13分ですから・・・

大阪へは(当時は)週に2~3回は打ち合わせに出てましたから。また得意先の関係で東京えもたまには行く必要がありました。
北陸関係は加工場がありましたので。。。。。

すべての条件をそたえていたので即購入の決心をしました。

このサイトでよく検索される語句
珍しいクレジットカード
eバンクカードローン
ローン審査内容
借金借り換え


スポンサードリンク


家は中古でも仕事すれば何とかなるだろう。。。と思っていましたので中古も気になりませんでした。

土地さえあればいつでも。。。。。と思っていたのが。震災等の関係で未だに当時のままの中古住宅に住んでますが。。。。


引っ越してきて2~3日経った頃に、隣から私が購入した土地に自分の(隣の)土地が1坪ほどあると言われました。それも隣人の土地から離れた私の玄関前が自分の土地だと言われびっくりしました。

建設会社に問い合わせていろいろと調べてもらいましたがそのような形跡はなくまた市道との関係も市関係の書類でははっきりしておりますし何ら問題はないと言うことでした。

が、必要以上に(嫌がらせとも取れる)言ってきます。
私が出張に出た後に妻が1人になったときに押しかけるようにして自分の土地だと嫌がらせしてきました。

建設会社は当然県の認可の下りた会社です。
建設会社が言うには ”もし他人の土地をかってに売ったというようなことになれば信用問題と同時に県の認可も取り下げられます”無論建設会社には弁護士先生のおられます。

どこからどのように調べてもそのような形跡はなく、また三者(建設会社、隣人、私)話し合いでも解決できず、とうとう調停に申し込むことになりました。

スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/90-d4b8cb92

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

