スポンサードリンク


スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/94-b49cc365

-件のトラックバック

住宅ローンの安全策はシミュレーション(シュミレーション)から・・・サイトトップ >ローン >>住宅ローンの金利面からも今が新築住宅の買い時と営業マンは言うが??

住宅ローンの金利面からも今が新築住宅の買い時と営業マンは言うが??

近くの酒造会社後を整地して新築住宅90戸が建つ予定らしいです。
町内の会合等での情報では50戸らしいとか? その後70戸?

そのために周囲の道路ならびにインフラ・ガス管、水道管などの設置工事ならびに取替え工事などで騒がしい毎日です。


一昨日、施工もとの営業マンから ”誰か知り合いで住宅を探している人いませんか”などと電話がありましたので 何戸住宅が建つのですか?と聞くと

90戸の予定です。大きな団地ができる感じですね”
と営業マンの話でした。




スポンサードリンク


”近々にモデルハウスも開設しますのでぜひとも見に来てください” 

とのことでしたので冷やかし半分に伺いますが・・・”冷やかしも大いに歓迎しますのでぜひとも来てください” だって。。。

同時に新しい家 一軒どうですか? ときっちり営業していました。
余裕があれば欲しいけどそんな余裕がないね~

すると仕事のこと、子供のことなどいろいろと探りを入れて来ました。


”今は住宅の買い時だとおもいます。金利面も優遇されますし、また住宅ローンもおりやすいしなどなど。。。。” 

遅くまでご苦労さんですね といって受話器を置きましたが、。。。。

90軒の住宅を売るにはこれから営業マンは大変だ、上司からハッパを掛けられながら休日もなく営業で駈けずりまわることになるのでしょうね・・・皆さんご苦労さんです。(笑)



スポンサードリンク


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://kobeeeyanka.blog33.fc2.com/tb.php/94-b49cc365

0件のトラックバック

